忍者ブログ
札幌の結婚情報満載
人気のホテルや、式場、結納の最近情報
 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 画像はクリックすると、拡大して見れます。

グランマニエのドレスは、シルク素材で、とっても軽い。
腰への負担も少ないので、歩きまわるのが取っても楽チン。
だから、レストランウェディングにも最適。

春の新作は、淡いピンク

札幌中央区にある「ブライズ」で取り扱ってます。
画像は、地下鉄大通りで撮りました。
PR
ベルヴェデーレ壁赤 画像はクリックすると、拡大して見れます。
こっちの壁は、赤。
 画像は、クリックすると、拡大して見れます。

エーデルホフ札幌一番人気の、リニューアルしたての披露宴会場
ベルヴェデーレ。
色彩と陰影、和と洋の調和をデザインした
豪華で、おしゃれな空間。
壁の色が変わるんですよ。

 

画像はクリックすると、拡大して見れますよ。

とにかく、シャンデリアが、豪華!
奥行きがあって、60人くらいは座れるかな。
札幌で、人気のホテルは?
と聞かれたら、やっぱり
ホテルモントレ エーデルホフ札幌よ。

道内初の対面式チャペル。
横の空間が広く、友人も座れちゃう。

ソファは留袖の帯があたらないように
低く設定してある配慮が、うれしい。
Copyright ©  札幌の結婚情報満載  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
フリーエリア
テクノラティプロフィール
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • SEO
  • loading
  • 札幌の結婚情報満載
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はいさい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
最新記事のフィルム